イベントの出演記事は久しぶりです(*^_^*)

先週の7月2日(日)は公益社団法人日本青年会議所東北地区青森ブロック協議会さん主催の青森ブロック大会で、弘前を代表するパフォーマンスということで、15分ほど演技を披露してきました。

団体演技が二つにペア演技が二つ、と全員出演のフィナーレです。
この日は主に小学生がメインで出演してきました。

あゆとはペア演技でビデオ審査に出した演技を披露。
1分半しかないけど、元気な姿を見せて喜んでいただけてました(落車はあったけど

全部で15分程の短めのステージでしたが、たくさんの拍手やどよめきを頂き、ありがとうございました!
やはり人数揃っての蹴り上げやスピンは見たことが無い方にとっては驚きのようです。
みなさんスマホで動画や写真を撮っていました

私も写真撮ったのですが、この大会は一般公開されておらず、限られた会員のみ入場出来るものでしたので、
今回は写真の掲載はしないでおきます。


さ、小学生大会に向けて本番用の音源編集しなくちゃ!