小学生大会のエントリー順が発表されましたね!
公式はこちら↓

第5回さわやか全国小学生一輪車大会 エントリー順


豊田はペアが2組に団体が1組です。
あゆとはペアと団体に出場します。

団体は後ろから2番目という昨年と全く一緒の位置。
昨年の縁起を担いで願わくば連覇して欲しいっ!

ペアは6組中3番目。
2組分本番の心の準備に余裕が出来るし、一昨年は8組中同じ3番目だった遠野さんが優勝してるし、まずまずなのかな?
出るからには優勝目指して頑張らせないと!
演技は一応ざっとの流れは出来たけど、4年生以下の「ペア」らしい、良い作品になると思います

ところで、小4以下の男子は豊田以外は団体の余目さんに1人とやはり圧倒的に少ないですね
もう少し男子が増えてくれるともっと盛り上がると思うんだけど・・・
男子がなかなか増えない原因については今度改めて記事にして考えてみようかな?と思います。


あ、そして今日は全日本大会の壮行式です。
地域の皆様も沢山観に来てくださると思うので、普段通り、気負わずに良い演技をみせてくれることを祈っています。
ななと頑張れっ!