一昨日行われた2017全日本一輪車競技大会演技部門の結果。
豊田児童センターの成績は、

《ペアクラスA準優勝》

田中伶旺・棟方翔也ペア

《グループ演技クラスL第三位》
チーム「木村組-宙-」←ななと出場

となりました。
公式の結果速報はこちら↓

2017全日本一輪車競技大会演技部門結果


20170729162458(1)

ななとは全日本大会は初出場。
3位でメダルが貰えたのは嬉しいけど、得点表見ると準優勝とは結構差が大きいので手放しでは喜べないところがありますね

今回の演技、実はビデオ審査で落選したななとのペア演技の振りが一つ入っていて、
そういう意味では落選はしたけど、救ってもらえたというか、あのペア演技を連れてこれたような気もして、
豊澤先生の心遣いなのか振りが気にいってもらえてたのかは分かりませんが、心から感謝しています

木村組に入って毎日夜遅くまで、一番年下だから先輩に迷惑はかけられないと言って頑張ってきたななと。
自分の仕事はこなしましたが、もっと表現つけれたり、まだまだ伸ばしていかないとダメなところは発見出来たと思うので、今後も頑張って欲しいです。


私はというと、今回は応援バスを利用したことで体の負担は自家用車での移動と比べてかなり楽でした。
でも足元に息子がいたせいなのか(息子は足元に寝袋敷いて寝てました)、何だか足の置き場がしっくりこず(笑)
あんまり寝れなかったと言えば寝れなかったかな(^_^;)
大会の振り返り記事はまた改めて書こうと思います。

DSC_1528

↑会場に向かう途中、真夜中の羽生SAにて寝ぼけ眼のあゆと。
お土産にハンドスピナー買ったり訳が分からないヤツですが、
大きいお兄さんお姉さんの演技を沢山みて勉強になったと思うので、今度は小学生大会で頑張ってくれよ!