全日本大会のおまけ記事です

昨年の国際大会が終わってから、このブログやFacebookやらで一輪車を通してお知り合いになった方が沢山います。
本当にありがたいことです(*^_^*)

先日の全日本でも話をしてみたかった方は沢山いたのですが、いかんせん顔が分かって無いのと、挨拶したい人数が多すぎたのが難点でした

そんな中でいたので、積極的にこちらから挨拶に行くのは控え、もし、

「あれ?あの人ひょっとして○○さんでは?」

って思った人がいたらこそっとご挨拶させていただこうくらいの気持ちでおりました(笑)

そんな中で何人かの方とお話させていただくことが出来、
向こうから気付いて話しかけて下さった方や、
お土産まで下さった方も!


DSC_1563


こちらは何も用意しておらず大変申し訳ありませんでした
とても慌ただしかった中だったのでろくにお話できなかったので、
またいつか、今度はゆっくりじっくりお話出来ることを楽しみにしています

それから写真右の黒と緑の箱は、台湾からの交換留学で日本に来ているYさんから頂きました。
日本語は勉強してまだ2年って言ってたけど、話すのも文章書くのも本当に上手です。
ウチの息子達よりはるかに丁寧な日本語!(笑)
今月には帰国するそうですが、台湾にも是非遊びに来てくださいとのことで、いつか息子達連れて、もちろん一輪車持って遊びに行きたいものです。
本当に可愛らしい、夢に向かって頑張っている女の子でした

ななとはメールで交流してた男の子と初対面!
・・・も、照れからほとんど会話できず
お土産持っていったのに渡すことも出来なかったので、今度送ってあげようと思っています。
自分はしっかりもらっちゃったからね!

という、一輪車を通した交流も楽しめた非常に有意義な大会となりました

このブログをご覧下さっている皆様、今後とも我が家をよろしくお願い致しまーす(^^)/