昨年の今頃はUNICON18(スペイン)から帰国したばっかりで、ヘトヘトになりながらも仕事に行ってた頃だったと思います(^_^;)

このブログを読んでくださってる方はご存じだと思いますが、次回開催のUNICON19はお隣の国、韓国で開催されます。
これはもう昨年の国際大会中には決まっていたらしく、

_20170811_145333

スペインの現地では上の画像のようなステッカーが配られていました。
こういう萌え系?の女の子は日本の文化だと思っていましたが、韓国でもあるんですね~(^_^;)

次の韓国での国際大会。
一輪車協会の国際委員会のホームページではすでにエントリー状況が発表されています。

・・・

・・・

エントリー数ハンパねぇっ!!Σ(゚д゚;)



前回のスペインは隣国でテロとか起きてた時期だし、遠いし、事前審査はほぼ無く(どこかのクラスで一つあったような気がしますけど)、エントリーさえすれば参加出来るような状態でしたが、
今回はかなり厳しいですね

まぁ、隣国だし時差ないし、費用も抑えられるだろうし、今のところ紛争やテロなんかの心配もなさそうだし、自然とそうなるよね。

このエントリーに関してはまた改めて書こうと思います