日を置いてしまいましたが、7月31日は毎年お呼ばれしている

「岩木夏祭り」

のパレードへ一輪車で参加してきました。

DSC_1552

大きいチームは全日本大会から帰って来た次の日ということもあって、今回は小学生チームでの参加でした。

上の写真は出発前の様子。あゆとは旗を持っての演技です。

疲れてたけど暇してたななとを連れて行ったら急遽旗の回収係をお手伝いすることに。
途中で旗を扇子に持ちかえたり、同じ構成を長いパレードの中で何回か行うので、その持ち変える時の旗の回収要因なので一輪車には乗りませんが

午後7時スタート時には沿道にたくさんの観客が。
この日は一輪車だけでなく、よさこいやねぷたも出てたからね。
地域のお祭りとして大規模なもので、多くの方に見て頂くことが出来ました

DSC_1559

この日イベントデビューした2年生もしっかり頑張っていました(*^_^*)
来年また喜んで頂けるようにしたいですね!


最近、「もう夏は終わったのか?」と思うほど涼しくなりましたが、
寒暖差で風邪引かないよう、今度は小学生大会へ向けて頑張って欲しいです