来年韓国での国際大会。日程が変更になりましたね。
変更後の日程表がこちら↓

Unicon19_Schedule_171025-uai-1440x839

フリースタイルしかチェックしてなかったけど、変更前は団体が最終日の前日、9日でしたが、5日早まって4日になりました。
これによりソロも合わせてフリースタイルは5日間で終わっちゃうことに。

・・・ってことは、もし1週間仕事休み取れればフリースタイル全部観戦できるのでは!?

こうなると行きたくなるけど、前回無理言って私が行ったから、次回は休み取れるなら妻にも行かせたいし(三人は予算上無理ね!ww)

ちょっと欲が出てきたな(^_^;)
上手く調整出来たらいいな~。

その前に団体はビデオ審査通らなくちゃだ!
申請した全チーム、出場できますように!