先日、一輪車クラブに対してご寄付がありました。

DSC_1921

その金額なんと200万円!!Σ(゚д゚;)

この申し出は本当に受け取って良いものなのか、かなり慎重に事を運んだようです。

金額がハンパじゃないですからね

結果的に申し出はありがたく頂戴することとなりました。

飲食店経営の方が個人で寄付してくださったものです。

先日、寄付の贈呈式に参加させていただきました。

クラブ員全員でお出迎えをし、ご寄付とお言葉を頂戴した後にお礼の演技披露がありました。


「子ども達の元気な挨拶と、生き生きとした表情で練習に励んでいる姿に心を打たれた」


とのことですが、このご恩はとてもとても大きなものです。

小さい子はよく分からないかもしれませんが、その恩恵を賜る選手の保護者として、

せめてウチの子ども達には、そのありがたみと、感謝の心が育まれるよう、機会ある毎に今回の寄付の意義を教えて行こうと思います。

本当に、心からありがとうございました