国際大会の準備が進んでいます。

演技に関しては、日に日に完成度が上がってきており、良いイメージが出来上がってきています。

ななとのJr.Expertのペアは、男子ペアですが、恐らく会場の空気を変えるはず・・・と、密かに思っています(笑)

そしてソロのJr.Expert。今回も曲は私が選んで、大まかな演技構成も考え、細かいところはななとと一緒に詰めていくという、前回と同じやり方。
全日本ソロの予選を通過したことのないななとですが(笑)、今回の演技はどんどん観客を引き込み魅了出来るものと・・・信じています。
演技終わった後は拍手に包まれるななとが想像出来るので、大丈夫だと思うことにします!
本番は見れないけど頑張れっ!

そして、肝心の団体のために演技や衣装では何も出来ることがないので、せめてお守り代わりにとこんなもの↓を作ってプレゼントしました。

IMG_0049

両面に豊田と木村組のマークを入れたキーホルダーです。
それからもう一つ、

IMG_0083

小さいサイズの名前入りステッカー。
どちらも喜んでもらえました♪
ステッカーはさっそく一輪車に貼ってくれてた子もいたし(ななとも貼ってた

こんなものですが、気休めにでもなれば嬉しいものです

出発前に練習出来るのはあと3日。
悔いのないように頑張ろうっ!!