国際一輪車競技大会(Unicon19)、昨日グループ演技が終わりました。

豊田の結果は、

Jr.Small優勝!!


さらに

Largeも優勝!!!


ダブルで世界一・・・マジか!やったね!!・゚・(ノД`;)・゚・

両方に出して頂けたななとは幸せ者です

IMG_0303

↑Jr.Smallの8人、ホントに良く頑張った!!


IMG_0314

↑Largeの22人。会場の雰囲気持っていってたよ!

豊田のグループ優勝は2008年のデンマーク大会以来10年ぶりです。

この結果を頂くために、途方もない苦労とそれを乗り越えた努力がありました。

その辺は改めてこのブログで書いていきます。

しばらくは国際ネタが続きますので(笑)、よろしければまた是非ご覧になってくださいね


とりあえず私は今日、選手よりも一足先に帰国しました。

選手一団は明日帰国ですが、どんな表情で帰ってくるのか、今から楽しみです