気がつけば2019年になってましたね、久しぶりの更新です(^_^;)

ダメなんですよね、色々やることあるとブログの更新が頭から離れてしまいます

大概、このブログ書くのは子ども達が寝た後ですが、最近はちょっとその時間帯にハマっているものがありまして・・・
まー、つまらない趣味ですが、それがないとイマイチ一日が終わった気がしないと言うか

でも、こんなブログでも毎日見に来てくださる方が細々ですが居るようですので、今年は少しまめに更新していきたいと思います!気分次第ですがっ!!(笑)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


さてさて、今日元日の地元新聞に一輪車クラブが取り上げられました。

IMG_1603

1面にでっかく載ってました!

これは豊田の小学生チームですね。全員じゃありませんが。

こうして地元で一輪車活動を応援していただけるのは本当にありがたいです!

しかも、ピラっと1枚めくると・・・

IMG_1604

2・3面のほぼ全面に渡って市内一輪車チームの特集記事が!

素晴らしいっ!あっ晴れ!(笑)

そうなんですよね、弘前と言うか、木村笑子先生が始めた一輪車演技が今では日本全国、はたまた海外にまで広がっています。

ウチの息子達も誇りをもって今年もまた頑張ってほしいと思います

といいつつ、あゆとは大晦日から39℃の発熱
夜間救急に行ったり、先が思いやられるスタートとなりましたが(^_^;)



というわけで、本年も「Unicycle Story~一輪車の轍」をどうぞよろしくお願い致します!