ソロ大会のエントリー順が発表になりましたね!
リンクはこちら↓

2016ソロ演技部門エントリー順

男子は11人かぁ~。
個人的には豊田はもちろんそうだけど、ななとと同じ小6の三人に是非入賞してもらいたいなぁ
年齢別じゃないから小学生からの入賞も目指してほしいっていうのと、ななとの良い目標にもなってほしい!
豊田児童センターからは男女全員で5人が出場するけど、全員実力を出し切れるように普段の練習から頑張って欲しいです

それから国際大会で知り合った方や、このブログを始めてからネットを通して知り合った方も沢山エントリーされており、やはり知っている方がいると観る楽しみも増えますね(*^_^*)♪
皆さん、悔いの残らないように頑張って欲しいです!

で、ざっとエントリー表を見てみたけど、やっぱり洋楽使う人がほとんどで、曲名見ただけじゃさっぱりどんな曲なのか分かりません(笑)
Youtubeとかで検索すれば分かるんだろうけど、楽しみなくっちゃうしね。
みんなどこでこんな曲探してるんだろうなぁ~。
演歌はもう一つも無いんだね。
ユニサイクルなぎさの藤井さんの「おしえて」はアルプスの少女ハイジの「おしえて」なのかな?だとしたらこれは楽しみ(*゚▽゚*)♪
そのほかにも知ってる曲や豊田でも使ったことがある曲もあり、同じ曲を使っても演技する人によって全く別物になるので、この辺も見る側としてはとても楽しみな部分です♪

出場される選手の皆さん!悔いのない、実り多い大会になることをお祈りしています!


ななとも来年は出場するぞ~(小さい声で笑)