ななとはクラブの先輩から、よく私服を譲ってもらっています。
これが非常にありがたい!
親としてはもっとオシャレして欲しいんだけど、普段から練習のために黒しか着ないし、私服買いに連れて行っても、

「俺、これでいい~」

って、あんまり興味ないのか、やっぱり黒の地味なやつを選ぶ始末(笑)

で、頂いた私服がこちら↓

DSC_1084

ななと「かっけ~!!Σ(=゚ω゚=;)」


私がみてもカッコいい!(笑)
ドクロが好きなんだよね~、良く見るとズボンにもドクロが隠れてます(つд⊂)ゴシゴシ
赤いズボンなんてまず履くことないけど、憧れの先輩からもらったものだから、嬉しいみたい
実は修学旅行もその先輩から頂いた服(帽子もリュックも全身頂き物)で行ってきました

昨日買った、本人が選んだ冬用の長靴もやっぱり黒だし、黒が好きなななとですが、
先輩から頂いたものは喜んで来て遊びにいってます。
ちなみにドクロも影響受けて、修学旅行の自分のお土産として、ドクロの指輪買ってきてた(笑)

演技の方も、先輩に近づけるように頑張ってくれよっ!